人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所迷惑!!

家の近所で、今新しく家を建てていて工事をしているんですけど、最近夜遅くに、やたらと五月蠅い声が聞こえてくるんです。
独り言だったり、歌を歌っていたり、咳払いをしたりと、とにかく大きな声で五月蠅くてかないません!!
きっと工事をしている人達だ!!と思っていたんですが、実は違ったんですよね・・・。
工事をしている人達は、昼間見て見ると、黙々と作業をしていて、歌を歌っている雰囲気ではありませんでした。
じゃあ誰が?と思い、また五月蠅い声が聞こえて来たので、窓からそっと覗いてみたら、なんと犯人は家のご近所さんの家に来る、お客さん!!
お客さんと言っても、仕事関係のお客さんらしく、その人が夜来る度に、大きな声で歌ったり、独り言を言ったりしていたみたいです。
なんだかいつもノリノリのおじさんって感じなんですが、時間が結構遅い時間帯なので、ちょっと近所迷惑ですよね。

by imidori11 | 2012-06-10 17:28